

test


花・花たち

シャボン玉から羽が降る



長らくご無沙汰致しました

゚(゚´Д`゚)゚ご無沙汰しております

グリーン雨

文字を書いて大きくすると上のようになります



画像を入れて後、入れなおし強調文たい時? 分からないだらけでお手上げ状態です


先生に見て頂くため此の侭にしておきますので後をよろしくお願いします。

画像を削除するにはどうするの?
全部赤で書きたいです

以前使用していたプラグインを消そうとしたのですが、私の持っているメモでは出来ませんでした 
前はそれで消せたのですが・・・・・


いつもお世話さまです やっぱり「FC2の色々」をコピーしてありました
それを 何処にあるか忘れていることが 情けないです

年賀状は失礼しましたが 良いパーツを見つけてアップしました
貴女やお母さまと同居の お姉さん?妹さん?に送らせて頂きます。
きっとこのような風景があったのではないかと思いましたので・・・・・。

桜並木と介護スタッフ



暫くブログに触れていなかったので すっかり忘れてしまいました。
年の瀬も迫り今年はダメ  鬼に笑われるかも知れませんが
来年は勉強させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。 
     thumb_S_20140731141548_53d9d10456b11.png
    

長い間UPしないでいると投稿画面に知らない広告が載ってしまうので
歳時記8月の 潮風をUPします 
千代紙の押絵で、子供の浜辺での一こまを作ってみました


            017潮風をいっぱい

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
