

sbeteng01[1]
ani-neonsanta透過済
ほら 鈴の音が聞こえてきたわ もうじき サンタさんが来るわよ


angel-2.png


押絵 歳時記 12月

千代紙で童の様子を12か月に分けて表現しています

おお寒い

この押絵にアニメの雪を降らせてみました12月童に雪
 少し降らせすぎたかしら

   この色紙の大きさは縦13.5cm 横12㎝ の小さなところで童の四季を作ってみました 




大雪

今年の12月は例年になく 爆弾低気圧 豪雪 に見舞われた地方が多かったですね
 私も多目めの雪を降らせてみました

大雪の6椿

始めまして

お仲間に入れて頂きます 少しずつ勉強していきます

最近の季節はすっかり真冬です


  
 PhotoFunia-33685d8.gif

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
