スポンサーサイト


いつもお世話さまです やっぱり「FC2の色々」をコピーしてありました
それを 何処にあるか忘れていることが 情けないです

年賀状は失礼しましたが 良いパーツを見つけてアップしました
貴女やお母さまと同居の お姉さん?妹さん?に送らせて頂きます。
きっとこのような風景があったのではないかと思いましたので・・・・・。

桜並木と介護スタッフ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい雰囲気のパーツですね。

素敵な明るい春の景色が見えますね。

No title

色付きの文字有難うございました。可愛い作品お待ちしています。(^∇^)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
